no title

そういえばハロウィンってまだだっけ。

プリコネで堪能し過ぎた。

プレイ回数がちょっとアレだったので、少し無理して。

雨天で出る気がアレだったが。まぁ、昼過ぎの方が空いてて連コ出来て助かったが。

でまぁ、なんか期間限定イベやってたので、完走きついかなぁと思いつつペシペシ打ってたら、まさかの一発自摸二連で即終了出来た。

まぁ、まだ5回ぐらい打つ必要があるんだが。

体力があれな感じだったが、もうちょいで完走だったので解禁。

で、踊ジェットコースターしてみたが、途中で酸欠って死に掛けた。濡れたマスクとか普通に窒息案件じゃないですかねぇ……。

さっさとこのクソブーム終わってくれませんかね。

  • かんぱに

なんか育成系社員が増えましたね。全員ロリというのが業が深いというか。

いや、育成すると成長する系はそれはそれで幼体固定機能が欲しいですけど*1

因みにティクル選択。寒色系白髪っ子は大好きです。

しかし、素材全然溜まらんな……。

何故ガチャ画面のフレンダさんは闇オーラ全開なんですかね。

シナリオでそんなシーンないじゃないですか。

おっぱいさんなのは少しアレだが、ケモ耳雌豹のポーズはなかなかなんだが。

しかし、主に駄嬢様と第三のエルフのせいで異様にキャラが濃い感じな気が……。

そういやスペガチャどうしようかな。引こうかと思ってたんだが、ユミエスをベア&フェイトガチャで狙って玉砕しつつ肝心のベア&フェイトはラスでダブルヒットさせるというね。

いや、そんな事より何で半端に夏限キャラだけ突っ込んでるんですかね。ある程度の限定入ってるなら喜んで引いたんだが*2

  • ブレガ

今年もシャルネ狙いでクーラも狙うかなぁ。クロシェウスにも手を出したいが、さすがにそんな余裕はないだろう。

ちょっと過去イベにも手を出してみたが、30分スキチケで粘る感じじゃないと一式取り切るのは辛いかな。

あと投票券が貰えないのが辛い。ヴォレ集めなら少しは溜まるんだけどな。

  • 神バハ

ちょっと暇があったので聖伐を少し真面目に。

インバハの石が全員分ぐらいそろってたのでNM討伐を自パだけで済ませられるようになったが、アレ倒せるとノルマ達成楽でえーわ。

別に Rank5 染めでもタゲ取だけ真面目にやれば倒せなくはないだろうけど。

ところで、聖伐で一番楽しいのは旧世代カードの泥なんですが、もうちょい落ちませんかね……?

ウーフ&レニーがSRとかだったんで、久しぶりに非天井で。

まぁ、出たのが7回目でしたし、その間に出たのが梟猫とか鰹とかネタ枠ばかりというのが。プレデターさんも出たが、別に思い入れが無い……。

まぁ、引くと満足するので育てるか不明なんですが。

というか、イベページに入るのが最終日なプレイスタイルな辺りアレなんですけど。

 

*1:スゥちゃんではない

*2:ジェミニの天井狙いは中々辛い