no title

《ああ!ジャン・ルイがやられた!》

なんか売ってたので買った其の弐。お空の方。

やはりナムコサウンドチームは良い仕事をする。

まぁ、本編はやったことないんですけどね。ゲーム自体は持ってるんですがおかしいなぁ。

そして何故かやりたくなるAC3。

作品単体としては割と好きよ? エースコンバットかというと微妙だと思うけど。

サントラは……持ってたっけ? 買ったような気もするんだが……。

  • ゴエクロ

黒タイツ!黒タイツ!

白タイツ!白タイツ!

いや、本命は控えめでありながら胸元全開のアザゼルだけどね?

きょちちの見せびらかす様な強調具合ではなく、控えめながら誇らしげな御姿こそ嗜好ではないだろうか? 私は肋骨が好きな派です。

まぁ、完璧に引き摺ってる腰布が謎過ぎるんですけど……。

しかし、最近のアプデバグほんとひでーな。PC版はなんかそこまで酷くなかったっぽいですけど、ランキングに影響するようなバグは普通に致命では?

しかもアナウンスもろくにしないというのがね……。

  • 果物

周年キャラでデッキ固めたらレイドが軒並みオーバーキルになるようになった。

そして、フルメモが足りない……。

そして今度は塔を50Fまで登れという……。

力こそパワーの脳死スタイルだから塔辛いんだよね……。

しかしいつも通りとはいえ、キャラ寿命短すぎやしませんかね。新キャラ増えるたびに型落ちしてるぞ。

刺激を求めて大分欲しくなってるんだが、保管場所とメンテの問題がさすがに。

あと、俺にはそれより前に硬度の問題があるような気がします……。