no title

あいむしんかー とぅとぅとぅとぅ。

(rise の曲調で)

  • for Anser

なんか知らんが ACfa と ACLR のサントラが売ってたので思わず買ってしまった。

そして、Thinker が入ってるのは AC4 の方だ。

情弱だったせいで 20th 入手し損ねて諦めたはずだったんですけどねぇ。

……中古で欲しくなってきたではないか。

  • プリコネ

キョウカちゃんにいたずらをする時、キョウカちゃんもまたいたずらをしているのだ。

ミミも欲しかったが、まさかの1発だったので即撤退した。

まぁ、ミミは恒常ですし……。

あと確定でユニパイセンゲット。

  • 果物

梨ボッコを試してみたが、MP管理がくそだるい。

というか塔がめんどい……。

  • STAR DRIVER

何が綺羅星だよ、馬鹿々々しい。

何か一挙してるので視聴。

面白いかというと色々訳が分からないんだが、それとなくノリで見る分には面白台詞が多いので印象には残ってる。

  • 花騎士

前回の続き!(予告風)

ガンライコウ狙いで引き直してたが、ネリネランタナ(花祭)・アネモネ(精華)・スノードロップの4タテで妥協*1

途中からニシキギキツネノボタン(Vt) 辺りが混ざってればいいか、と賢そうな妥協が頭をよぎりだしたが、それなりに好きな未所持3人だったので自分を納得させた。

まぁ、それやってたの最終日の深夜だったわけですけど。

 

 

*1:スノドロはダブり